J.M.WESTON公式直伝!キルトのつけかた!!キルトをつければゴルフは一粒で二度、、、いやもっと!!美味しい!!!

キルト、、、それは、次から次へと欲しくなる魔性の小物、、、すっかりドハマりのもでぃふぁいど です。 今日はキルトつけたゴルフってどうかな〜とか、キルトのつけ方、どうやるんだったっけ??という方に向けて。

もっと読む

J.M.Westonでクォーターブローグを作りたい話!303?スペシャルオーダー???

メリークォーターブローグ!アンドハッピーニュークォーターブローグ!!! もでぃふぁいど です。 っという下書きを改めて見たときの気持ちたるや。敢えてそのままにしておきます。 今日はクォーターブローグを探し求める人々に救い[…]

もっと読む

パラブーツ×スーツはNG??シャンボードは??ドレスラインは??

スーツになんでも合わせていきたいもでぃふぁいど です。コードバンシャンボードも合わせたいし、キルト付きゴルフも合わせたいし、M1700を履いて行きたいときもあります。笑 今日は、パラブーツ買った!めっちゃいいなこの靴!![…]

もっと読む

パラブーツ、本当に雨に強いのか問題!!!ウィリアムで挑む大雨の京都冬の陣!!!

ウィリアム、色々ゴタクはありますけど、理屈抜きにいい靴だなぁとしみじみ思う、もでぃふぁいど です。 パラブーツは雨に本当に強いのか?買う前にそんなところで悩んでいる方に向けて。 でもごめんなさい、リスレザーじゃなくてグレ[…]

もっと読む