えんじ色の箱が届きました

えんじ色?ボルドー?

久々の開封記事!

最近開封記事ってやってなかったですね。1週間に1〜2記事更新になってからというもの、これで1週間分とするのはちょっとどうなん?というのもありまして。

特に誰が気にするでもない小さなマイルールです。今後苦しいときにあっさり破るかもしれませんが。笑

しかし、もでぃふぁいど もブログを読ませていただくことは多々あるのですが「それでも良いから更新してくれ!!」と思いません?読者からすると些細な記事でも良いんです。皆さん復活しましょ。ね!!

そして、この連休は頑張ってるから開封記事でも良いでしょう!!!ね!!!!

で、えんじ色の箱

届きました。

えんじ色というか、ボルドーで良いのか?やはりパリだから??枯れたワインの色のようでもあります。

わかったようなことを言いつつ、最近ではコンビニで買えるワインで十分ということがわかってきました。

果たして柔らかな布の向こうには……

ところで

もでぃふぁいど のジョンロブ1足目はWilliamでした。

1足目はCity2とか、


Philip2とか


ここぞというドレスシューズから買われる方が多いのだと思います。しかし、もでぃふぁいど はWilliam推しです。ジョンロブのも、Parabootのも、好きです。

仕事でも休日でも合わせやすいのは、このご時世ありがたいことですよね。スラックス、ジーンズ、チノ、なんならジャージでも!?イケるでしょ!!

というわけで

そんな人間が2足目になにを買うか?

ん?

んんん???

というわけで2足目はWilliamです!!!

んんん???

自分でも、「次はドレスシューズだな」とか言いつつ奮発してフィリップとか買うのかと思ってましたよ。人生ってわかりませんね。

今日のもディスコ!

打ち間違いでこうなっちゃったので、ディスコの神様でもいかがですか。好きですtofubeats。

ステキなキミを誘う口実にさせてleather shoes!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください