おいおいいつの間にかJ.M.WESTONが楽天で安く買えるようになってるぜ!!!!

いったいどうしろってんだブラザー!!!

J.M.WESTONが楽天で安く買えるやん!!!

J.M.WESTONは公式のオンラインショップじゃないと買えない、むしろ直営店じゃないと買えないというイメージでしたが、なんと楽天で並行輸入品がぼちぼち販売されているのを発見してしまいました。あーあ。助けてくれよブラザー。

180は10万を切り??(何年前の水準?)


実は色も選べ??



ゴルフは12万を切り?(6年前に買ったときより安くない???)


実は705なんて選択肢もあり??


しかも何って、そこそこサイズ残ってるんですよね。恐ろしい。めっちゃ恐ろしい。

ええやん。これからの時期、明るい色のウエストンのローファーとか履けたら最高やん。オンオフ兼用の1番の売れ筋ブラックもサイズあるし、ダークブラウンもいいなぁ。アウトレットもびっくりの10万切りでしょ?ねぇ?どう責任とってくれるんですかねぇ??「おっ」てなっちゃう方、多いのでは??もでぃふぁいど もです。

この機に超絶お得ウエストンで最高品質レザーソールと磨きがい300%のアッパーレザーデビューしちゃおうぜ!!デビューじゃなくても舞い戻りたい!!!タン買って磨きたい!!!室内用でも良い!!!でもサイズがない!!!!!

上のローファーはCウィズなので気をつけましょうね。とか言ってたらDウィズも超絶優良ショップ、モダンブルーさんで見つけちゃった。どうしよう、、、マイサイズある、、、、


えっ?

えっ??

モダンブルーさんはいつも通り返品送料も無料?履き心地試すんでも良いの???そんなこと言って現物届いたらもうメロメロで絶対返品できないの目に見えてるよ????

サイズがわかっている方は是非。

究極の1足は店舗で!!!

サイズに確信を持って買えるのであれば良いですがどうしたって個体差もありますし、店員さんの的確なアドバイスも貰えるので、直営店での購入をオススメしたいブランドではあります、J.M.WESTON。

直営店でサイズさえわかれば〜なんて同じサイズで買っても「なんかしっくりこないな?」となる可能性はじゅうぶんありますので、「履いて気に入ったならその個体を買うのが1番満足度高い」というのが、ようやくわかってきたもでぃふぁいど もいます。

なんかこのサイズ違うかな?から買い直しとかになると、ぜんぜん得じゃなくなるので………

しかしねぇ、

頭でわかっていても心が止められないから沼にハマってんのさ。


今日のモディファイ!!

全然別の記事書いてたのに気づいてしまったら止められませんでした。この下に靴が出てきた方は諦めて買いましょう。買って気分スッキリ、春のやはらかな陽差しの下、軽やかにローファーを履こうぢゃありませんか。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。