※この記事にはプロモーションが含まれています。

2023年4月のもでぃふぁいど

4月なのに暑いですね

4月のもでぃふぁいど

今年は久々に、特に外出を自粛する必要もなかった春ということで、なんだか春を満喫した気がします。

となると、外出だ!革靴だ!となるわけですが……

なーんだか、歩くのって大変だな!

と最近思っています。比喩的な意味ではなく、直接的な意味で。笑

会社の近くなんかのよく通る道でも、「あれ?ここって、こんなに坂きつかったっけ?」みたいなことがちょくちょくあります。

本格的に衰えていないか??

そうなると「革靴履いて10km歩くの余裕っス」とか言っている場合ではなく、「歩くならスニーカーの方が楽じゃね?」という世界でも70億人くらいと意見が合いそうなところまで戻ってきた感があります。

しかし今さらどうして「スニーカーでいいじゃん」とか言えよう。ここは革靴バカのための革靴バカによる革靴ブログ。

まぁしばらくスニーカー履いていれば、そのうち否が応でも「革靴が履きたいんじゃああああ」と魂が荒ぶることでしょう。たぶん、きっと、そう信じています。

数日後

というわけで1日スニーカーで通勤してみたのですが、無難に履き心地良くて大満足しました。

無難すぎて大満足したので、やはり革靴だな、ということでオールデンを履いています。

最終回も書いちゃったし、これはもう本格的にヤバいやつか?と思いましたが、まだこのブログは続きそうです。まだ紹介できていない靴もあります。このままでは終われない!!

今日のモディファイ!

革靴を履くためには鍛えなきゃならんですねぇ……。

明日はFoster&SonのCannockのレビューをアップ予定です!!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください