雨上がりのオールデン1655!!シングルモンクストラップブラックコードバンアバディーンラストが街を行く!!!!!

Pocket

やっぱ良い靴なんだよなぁ、とこの角度で撮ると思うもでぃふぁいど です。
今日はオールデンをスーツに合わせて街を行く、というだけの記事です。笑
1655買おうか迷われている方に向けて。むちゃんこ良いですよこれ。

雨なんて聞いてない!!

でも

一瞬雨が上がった

その晴れ間に

街を行く

カントリーサイドを行く

その姿を、、、

目に焼き付けよ!!!

これが水も滴るオールデン1655シングルモンクストラップブラックコードバンアバディーンラスト!!!!

今日のモディファイ!!!

中身のない記事でごめんなさいね。笑

ただまぁちょっと注目に値するのは、、、(え、ここからまだ続くの?)

この1655、磨いたの11月?12月?ではないか?というところです。
しかもクレム1925だけ。ワックス掛けたのは間違いなく2-3年前です。笑
その割には輝きが強いですよね。履く度のブラッシングだけでここまで保てれば結構メンテナンスは楽な方ではないでしょうか。

そして何より、1655はプレーントゥなのでコードバンのシワが!!!反射が!!!美しい!!!1655は光の状態によって様々な一面を見せてくれます。

柔らかく、ふくよかな表情を見せたかと思えば、、、

理知的で力強く雄弁な一面もあります。


もう耽溺!!!!!

このショットがベストショットでしたね。

モノクロームに沈むプレーントゥやストラップのやはらかな曲線美と、アバディーンラストの理知的なシャープさが同居している奇跡のバランス、、、

このコードバンのストラップが足に吸い付くように馴染む感じ、最高です。

ということを今回のモディファイ!!!にしようと思いまっす!!!!!

より細かなゴタクはこちら。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です