※この記事にはプロモーションが含まれています。

1/3(金)更新情報!

えっ!?もう1週間!?あけましておめでとうございます!!

本日の更新はこちら!

というわけで、本日の更新はこちら!自分のJ.M.WESTON180のつま先も純正リペアしてきたので、その結果をば。

8,250円、鎌倉シャツでネクタイの1本でも買えたのでは?とうっすら思わなくもないですが、旧年中の出来事は忘れましょう。2026年は2026年の財布だけを考えて生きれば良いのです。たぶん。

2026年もよろしくお願いいたします!

今年は午年。きっとうまくいく。コードバンの靴を履けば。履かねば。

もでぃふぁいど は妻の実家から足を伸ばして御在所岳へ。気軽にロープウェイに乗ったらPARA-TEXソールじゃ太刀打ちできないガチガチ氷床の世界に誘われました。聞いてないッ!!

木とか凍ってんですもん。ビックリしました。

まぁでも磨いていったのでなんかいい感じのツヤです。滑らないように足元を注視していると見せかけて、靴ばかり眺めていたのでした。

まぁ、腰の容体的にコケたらコードバンの靴を履ける日が遠のくのは確実であったというのもあります。

皆さまにおかれましても、2026年は尻を温めることを怠らず、坐骨神経を労わりながら良き年にしていきましょう。

今日のモディファイ!

2026年の目標?ん〜まずはブロック注射のお世話にならないことですかね!なんとかなれーッ!!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください