※この記事にはプロモーションが含まれています。

育てたオールデンのVチップを本気で磨いてみたらなんかすごい!!靴磨きの日スペシャル!!

だって9月23日は9(く)2(つ)3(み)がき、で靴磨きの日だから!!(本当にR&Dさんが記念日申請し、日本記念日協会が認定しています!)

過ぎたよね???

すみません、ハイ……。

思い出したかのように磨いてしれっと記事をあげる作戦です。当サイトの極み。

というわけでAldenの54321こと、#8コードバン(ダークバーガンディ)のVチップ(モディファイドラスト)を磨いていこうと思います!!

磨く前からそこそこキレイ

なんか自分の知っている#8(ダークバーガンディ)と何か違うな?という方はこちらをどうぞ。

基本に忠実に!!

寺島さんに磨いていただいて基本は大事だと悟ったもでぃふぁいど 。

今回は、

クリーナー→クリーム→ワックス

をとにかくていねいにやってみました!!使ったものは後でまとめておきますのでご参考までに!

クリーナー!!

全然古いクリームつかないな……。

クリームはBrift HのTHE CREAMのタバコブラウン!!

クリーム塗布後

ワックスは指で下地を作って最後に湿らせた布&ワックスでもうひと磨き!!

……なんかいい感じじゃない??とテンションが上がったので外へ!!!

結果!!!

赤い!!赤いなチミ!!

赤いな、チミ!!!どこがダーク?バーガンディ??

確かにキズもある。でもこれが履いてきた証!!日光浴でドーピングしましたが

正式名称アルゴンキンオックスフォード、誰が言ったかVチップ!!

V

……結果的にすごい光ってしまいましたが、ステッチ周りやコバ周りに重点的にクリームを塗りこむという、実はシューケアに重きをおいた靴磨きだったのでした。でもオールデン、つい光らせちゃいますよね。

というわけで磨いてみましたスペシャルでした!!!結構!!!頑張ったよ!!!!

今日のモディファイ!!!

明日は新品#8と比べてみよー!!思い立ったが吉日!!

今回使ったのはこちら。


【送料無料】 M.モゥブレィ ステインリムーバー300 皮革 汚れ落とし 靴磨き シューケア エムモウヴレイ

クリームはBrift HさんのTHE CREAM タバコブラウン。

https://brift-h.shop-pro.jp/

ワックスはKIWIのパレードグロスのニュートラル(無色)


靴 クリーム kiwi 缶 黒 ブラウン 無色 ●【シューケア 用品】KIWI SHOE POLISH【シューポリッシュ】缶靴墨【靴磨き】【ワックス】【600**KE-02rld】靴クリーム kiwi ブラウン 靴クリーム 黒 靴クリーム ブラウン 靴ケア用品

仕上げにグローブシャイン!!


靴磨き グローブ クロス コロンブス コロンブス グローブシャイン シューケア 革靴 お手入れ 靴磨き グローブ クロス

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください